分煙とか面倒だからどっちかでいいと思うよ俺は。[嫌煙]

このエントリーをはてなブックマークに追加

Spotlightさんの記事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://next.spotlight-media.jp/article/269051102133508203

「喫煙者お断り!」

非喫煙者お断り!」

みたいなスタンスでも全然かまわんけどね俺は。

そっちの方が余計な神経使わなくて済むし。

以前、テーブルに灰皿がデフォな喫煙可の飲み屋でタバコ吸ってたらさ、隣の席のカップルがコチラを煽るように怪訝な面で手をバタバタ扇いだのよ。

それっておかしくね?

煙が嫌ならそんな店に来なきゃいいじゃん。

なんで「許可されてる場所」で「非喫煙者」にそんな態度をされなきゃならんのか分からん。

そちらサイドの勝手な理屈で赤の他人に超主観的なマナーを強要するなら頭オカシイとしか思えんな。

中指おっ立てですよ。

だから「分煙」じゃなくて人間自体を「選別」でいいよ。