婚約指輪

このエントリーをはてなブックマークに追加

image.jpg

本日、婚約指輪を買いに行きます。

うひゃー、緊張するなぁ。

実は数週間前に買いに行ったんだけど、店員さんからお話を伺ってるうちに、クオリティのどこに重点を置くか、どんな形がいいのか、などなど分からなくなったので、後日一緒に買いに行くという方向でまとまりました。

一般的には、一緒に選ぶのも半々らしいですね。

もちろんプロポーズ自体が初めてなんでね、そりゃ選ぶのも迷うよね。

故に、プロポーズ時にはカタログをプレゼントしましたww

DIYというか職人さんにオーダーメイドでお願いするのも良いかなーと思ったんだけど、それは結婚指輪の時にして、婚約指輪はスタンダードというかベーシックなティファニーを贈ることに。

ティファニーを贈るのが実は夢だったりもしてww

あー緊張する!